2007年10月31日

HALLOWEEN





今日はハロウィンやったなグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

とゆぅ事でありすプチ仮装るんるん

20071031214249.jpg
「Trick or treatホネ

ちゃんとあげましたよ。 クッキー1つ顔(ペロッ)

撮ってるときにこんな顔にも・・・

20071031214050.jpg

ウィンクexclamation&question

そんなおねだりしてもあげへんでー(長音記号2)

ニックネーム ありすままン at 22:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

我が家に来て・・・

10月22日は

我が家家ありすが来て1年がたちましたぁぴかぴか(新しい)

家に来て笑ぃが絶ぇなくなったグッド(上向き矢印)

(時々怒りむかっ(怒り)顔(イヒヒ)

これからもよろしくねッ顔(笑)

PA230005.JPG
のん気に寝てるけどたらーっ(汗)


ニックネーム ありすままン at 21:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

いたずら

やられてしまったあせあせ(飛び散る汗)


キッチンマットが・・・・・

PA060108.JPG

コノヤロ−パンチ

壁を噛んだりとかソファを破ったりとかは

ないねんけどなぁ

これぐらいにして下さいネ,ありすさん。
ニックネーム ありすままン at 22:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

丹波へ

昨日は丹波篠山の味まつりへるんるん

ありすも一緒にかわいい


行く途中の車(RV)の中下
PA070110.JPG
「今からドコ行くん?

「え〜 丹波。」

車(RV)で走ること約2時間・・・やっと着きましたグッド(上向き矢印)

こんなところ下
PA070118(2).JPG

食べ物(笑)もいっぱい売ってて結構遊べましたGood

ありすとお城下
PA070153.JPG

帰りはありすちゃんお疲れooo
PA070157.JPG PA070163.JPG

そして渋滞車(セダン)がやばかった顔(なに〜)
PA070164(2).JPG

6時間ぐらいかかって家に着きましたたらーっ(汗)


味まつりで買ってきたのがコレ下
PA080170(2).JPG

ヒノキの丸太切りは体験でぴかぴか(新しい)
PA070124(2).JPG PA070127(2).JPG


来年は・・・・・

もぅ行かんでいいかな。







ニックネーム ありすままン at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする