2007年11月28日

ストーカーかexclamation&question

お母さんが料理レストランを始めたら

金魚魚のフンの様になるありすたらーっ(汗)

PB250374.JPG

ありすチョロチョロつぃて来るから

めっちゃちょっと邪魔で顔(ペロッ)

仕方なくニンジンをかわいい

PB250369.JPG
「やった−るんるん ニンジンもらった−黒ハート

PB250382.JPG
「時々蹴られる事もあるけど いい事もあるでぴかぴか(新しい)


みてみてるんるん

ニックネーム ありすままン at 22:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

お友達

お久しぶりですかわいい


今日の夕方,お散歩してたら・・・犬(足)

たくさんワンコがおったるんるん

でもありすは逃げて吠ぇてあせあせ(飛び散る汗)

ほんま困るわバッド(下向き矢印)

ちゃんと仲良くしてょ顔(ぷんっ)

20071117170803.jpg
「仲良くしたぃねんけど 怖ぃねん犬(泣)


他のワンコの飼い主さんには

「小さくて可愛ぃねわーい(嬉しい顔)」 とか
「べっぴんさんぴかぴか(新しい)」 って言ってくれてんねんで顔(笑)


ニックネーム ありすままン at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする