2007年12月25日

Merry Xmas


クリスマス


クリスマスですね〜雪

サンタさんからありすプレゼントなんてありませー(長音記号1)顔(イヒヒ)

逆にありすプレゼントexclamation
PC240176.JPG

そしてありすバースデー発見を目
PC250190.JPG右PC240156.JPG
「何これexclamation&questionめっちゃ良い匂いするやんグッド(上向き矢印)   中身は・・・バースデーぴかぴか(新しい)

ありすにちょっといじめ顔(ペロッ)
PC240181.JPG
バースデーバー(シャンメリー)がexclamation

かわいそうなのでちょっとだけかわいい
PC240184.JPG
「炭酸キツいけど。。美味しい揺れるハート



12月22,23日の事犬(足)

石川県にある山中温泉いい気分(温泉)に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ありすは初のホテルたらーっ(汗)
PC230094.JPG
『ポチの床屋さん』というところでしたかわいい

帰りは東尋坊に寄りましたるんるん

すごかったですぴかぴか(新しい)

PC230102.JPG PC230114.JPG
「あかんexclamationこわいexclamation×2落ちたら死ぬわあせあせ(飛び散る汗)

一番すごいのがこれ下
PC230119.JPG
よ〜覗けるわ顔(なに〜)

広場があったから気晴らしにグッド(上向き矢印)

PC230097.JPG

PC230131.JPG
いっぱい走ってストレス発散犬(笑)


次は長崎のおじいちゃん家やでGood
また車(セダン)の中で長旅やバッド(下向き矢印)

ニックネーム ありすままン at 13:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

2回目

ありすちゃん・・・

12月6日に2回目のヒートが来ました〜exclamation×2

お散歩にもあまり行けず犬(泣)

でも昨日は注射しに病院まで歩いて行きましたるんるん

その時に避妊手術の話をかわいい

3月末頃が良いらしいですGood

帰ってくるなりママと一緒にソファで眠い(睡眠)

疲れたんか?

PC140022.JPG

まぁ ゆっくりして下さぁい顔(イヒヒ)


ニックネーム ありすままン at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

おしゃぶり

昨日の夜ご飯レストランの時の出来事・・・

ちょっとありすを抱っこしたら

お皿の上にあったブロッコリーをパクッどんっ(衝撃)

おいっexclamation×2何食べてんねんむかっ(怒り)

20071205181823.jpg
「何?

あはっかわいい 何かおしゃぶりみたいだから撮っちゃったカメラ

20071205182053.jpg
「何か苦しぃ犬(泣) 食べたんが間違ぃやったたらーっ(汗)

も〜顔(ぷんっ)

でも,その後はゆっくり食べてましたooo

ニックネーム ありすままン at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする