2008年02月10日

大阪に雪雪

昨日、大阪は11年ぶりの大雪でしたexclamation

2008.02.10 104.jpg 2008.02.10 115.jpg

雪だるま雪 作りましたるんるん
2008.02.10 110.jpg

こんなに雪が降ったのは久しぶりぴかぴか(新しい)

残念ながらありすは外に出れずたらーっ(汗)

だって・・・歩いたらお腹汚れるもん顔(ペロッ)

P2040100.JPG
だからありす家でずっとゴロゴロかわいい

ニックネーム ありすままン at 22:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

プレゼントプレゼント

先日、ままんさんが企画した

お誕生日記念企画に参加さして頂きましたかわいい

そしたら全問正解という事で当選exclamation×2

プレゼントを贈ってきてくれたんでするんるん

それが今日届きました下
P2070123.JPG P2070124.JPG

P2070127.JPG
サイズもピッタリですぴかぴか(新しい)

P2070133.JPG
「ままんさん、かわいいお洋服をありがとう揺れるハート
これからもありす・ありすままンをよろしくお願いします顔(笑)






ニックネーム ありすままン at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

節分

昨日は節分でしたね〜かわいい

ありすも鬼になりました顔(イヒヒ)(ならされました雷
P2030077.JPG

ありす家は豆まきしましたよぴかぴか(新しい)

鬼は〜外〜 福は〜内〜

P2030078.JPG
そして食べるエサ

P2040098.JPG
そして寝る眠い(睡眠)

ぐーたらしてるありすですあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム ありすままン at 22:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする