2008年03月23日

抜糸

今日の午前中に病院へ行って抜糸して来ました〜かわいい

病院=怖い』と覚えてしまったようで大変あせあせ(飛び散る汗)

他のワンコには吠えて、診察室に入ると固まる。。。

下傷跡が痛そう・・・
P3230008.JPG

でも完治して早速散歩にも行って来ましたよ犬(足)

久しぶりの散歩でありすも嬉しそうでしたるんるん

P3230018.JPG
「完全に治ったで犬(笑) またお散歩連れてってな〜揺れるハート



おまけ

ニックネーム ありすままン at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

おかえり〜

今日の夕方、ありすちゃん 無事に帰って来たよ家ぴかぴか(新しい)

お疲れ様〜顔(笑)

下傷口を舐めてしまうのでこんな状態・・・たらーっ(汗)
P3150007.JPG

ご褒美に缶詰(+おやつ)を買ってあげましたかわいい
P3150001.JPG

ありすはドライフードエサオンリーなので喜んで食べてたわグッド(上向き矢印)

やっぱり美味しいものってわかるんやね。

ふたを開けただけで近寄ってきたあせあせ(飛び散る汗)


P3150006.JPG
「あたしは無事に帰って来たで犬(笑)安心してなぴかぴか(新しい)


でもやっぱり疲れてるみたいで早くハウスしてぐっすり寝てます眠い(睡眠)
ゆっくり休んで元気なありすに戻ってください揺れるハート



ニックネーム ありすままン at 22:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

決定

ありすの避妊手術の日が決定しましたかわいい

14日に手術が行われ、15日帰宅予定です犬(足)

ありすは体が小さい方だから

手術大変だと思うけどがんばれexclamation×2

20080311200819.jpg
「あたし、頑張ってくるわGood
ニックネーム ありすままン at 20:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ひな祭り

3月と言えば・・・・・ひな祭りexclamation×2

ありすままン家は3姉妹かわいい おまけにありすも女の子グッド(上向き矢印)

毎年お雛さんは出てますぴかぴか(新しい)

去年のひな祭りありす自信もお雛さんになったけど

今年はさすがに無理でしたたらーっ(汗) 成長した証拠ですねるんるん
P3030159.JPG

下ご飯は・・・めっちゃご馳走ぴかぴか(新しい)
P3030126.JPG

ありすままン家ではこれで精一杯あせあせ(飛び散る汗)

他の家はもっとすごいんでしょうねグッド(上向き矢印)

下ありすとケーキバースデー
P3030141.JPG
「食べたアカンの〜?

下代わりにイチゴを黒ハート
P3030136.JPG P3030138.JPG
「めっちゃ美味しい〜顔(メロメロ)




ニックネーム ありすままン at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする