2008年04月20日

黒ハートお姫様黒ハート

久しぶりの更新るんるん

黒ハートお姫様黒ハート とありますが

1はコチラ

散歩途中に見つけたシロツメクサ四葉

下それをつなげて冠にぴかぴか(新しい)

20080419135506.jpg

あら、どこの国のお姫様?

本当は嫌がってますよ顔(ペロッ)


ニックネーム ありすままン at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

日帰りキャンプ

昨日は日帰りでキャンプに行って来ましたグッド(上向き矢印)

ペット決定だからありすも一緒犬(笑)

でもありすはずっと吠え吠え犬(怒)

ほんま困るわ〜たらーっ(汗)

お昼はバーベキューで夜はおでんるんるん

そしてキャンプファイヤーをしましたぴかぴか(新しい)

P4050052.JPG

燃えるであせあせ(飛び散る汗)


今回はありすも一緒に行けて良かったかわいい




満開桜
ニックネーム ありすままン at 12:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

IN 東京

3月30日〜4月2日まで東京に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

30・31日はいとこの家に泊まりおでかけるんるん

1・2日はディズニーランドディズニーシーぴかぴか(新しい)

残念やけどありすは大阪にお留守番犬(泣)

おばあちゃんにお世話をお願いしましたたらーっ(汗)



ミッキー達に会って来たよ〜揺れるハート

P4010076.JPG
上ディズニーランド下
P4010109.JPG


P4020199.JPG
上ディズニーシー下
P4020202.JPG


ちゃんとありすにもお土産あるでかわいい

それは何かって・・・・・?

P4030221.JPG
じゃじゃ〜んexclamation カチューシャexclamation×2

P4030219.JPG
「かわいい? これであたしもミニーちゃんやるんるん



次におでかけする時はありすも一緒に行こうね犬(足)


ニックネーム ありすままン at 13:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする