2008年05月25日

修学旅行

次女は21・22・23日と長野へ修学旅行に行ってましたバスダッシュ(走り出すさま)

1日目はファームステイ家

2日目はラフティング〜魚

3日目はアップルパイ&ブルーベリージャム作りるんるん

楽しかったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

下お土産ですプレゼント

P52500062.JPG

P5250007.JPG
「このキティちゃん、あたしのやろ?

残念たらーっ(汗) ありすには買って来てないわ顔(ペロッ)

ニックネーム ありすままン at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

お洋服

みなさんはGW楽しく過ごせましたか?

ありすままン家は父・母・次女・三女が

岡山へキャンプに行ったぐらいで

ありすは普通に家で過ごしていましたかわいい


ま、話は変わって・・・

昨日のショッピングの帰りに

ペットショップに寄ったら洋服が半額セールexclamation×2

思わず買っちゃった顔(ペロッ)

下洋服+グリニーズ+試供品
P5100144.JPG


P5100146.JPG
やっぱありすは一色が似合ってるぴかぴか(新しい)

P5100149.JPG
「洋服もいいけどおやつも買ってよ〜揺れるハート


ニックネーム ありすままン at 14:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

破壊どんっ(衝撃)

この前の出来事なんですが

ありすがおもちゃを壊してしまったあせあせ(飛び散る汗)

ありすにしてはめずらしいぴかぴか(新しい)

P4300036.JPG

もうちょっと物を大事に扱えよ〜雷

P5020043.JPG
「1個ぐらいええやんか犬(怒) ストレス発散してんねんexclamation

あんた生意気やなあせあせ(飛び散る汗) ストレス溜まってるんか顔(なに〜)

まぁ1個ぐらい いっか顔(イヒヒ)


ニックネーム ありすままン at 23:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする