2008年09月21日

バースデープレゼント

今日はありすの2歳の誕生日の

バースデープレゼントを買いに行ってきました〜ぴかぴか(新しい)

・・・・・遅い?

まぁそんなことは気にしないで顔(イヒヒ)


P9210144.JPG
紫芋と豆乳のショートケーキですバースデー

P9210146.JPG
「早く食べたい〜犬(笑)けど火が怖い〜たらーっ(汗)

P9210157.JPG
めっちゃがっついてますあせあせ(飛び散る汗)

P9210162.JPG
「あ〜おいしかった犬(笑)って口に食べ残し付いてますけど・・・


そしてプレゼントは?

P9210164.JPG
ベッドですグッド(上向き矢印) においかぎ過ぎ〜あせあせ(飛び散る汗)

P9210167.JPG
「さんきゅ〜揺れるハート これから優しくしてね。」

これから

いつも優しいやろパンチ たぶん・・・

これからもよろしくねかわいい

ニックネーム ありすままン at 21:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

HAPPY BIRTHDAYバースデー&初トリミングはさみ

ありすは昨日、2歳のお誕生日でしたグッド(上向き矢印)

おめでと〜Clap

大きな病気もなく、健康に育ってくれましたかわいい

ありがとう揺れるハート


・・・気になるプレゼントプレゼントは?

買ってないですバッド(下向き矢印)

でもexclamation

下おばあちゃんが洋服を買ってくれましたるんるん
P8310106.JPG

季節はずれの浴衣・・・。

セールで¥525だったんですよ〜顔(イヒヒ)

来年はこれ着てお祭行こうGood


私達からのプレゼントはまた後日買いに行くからダッシュ(走り出すさま)

待っててねあせあせ(飛び散る汗)



そして昨日exclamation

初めてのトリミングに行って来ましたぴかぴか(新しい)

トリミングといっても今回はヒゲと耳をそろえてもらったぐらいですが・・・

でもやっぱり家でするシャンプーとは何か違う感じがしますねるんるん

下トリミング中のありすです
P83100902.JPG

めっちゃ嫌がってました〜顔(汗)

トリマーさんも困ってたと思いますたらーっ(汗)

ごめんなさい・・・。

下トリミングが終わったらバンダナをつけてくれましたグッド(上向き矢印)
P8310094.JPG

かわいい顔(メロメロ)

あんまり変わってないですよね?


次にトリミング行くのは来年ぐらいかなかわいい








ニックネーム ありすままン at 22:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする