2008年12月25日

Merry Christmas

クリスマス クリスマス

今年のみなさんのクリスマスは楽しくなりましたか?

我が家家は毎日にぎやかなんで

クリスマスとか行事がある日は、さらにうるさいぴかぴか(新しい)

それが楽しいんですけどね〜るんるん


さてさて、なんとっexclamation今年はありすにもサンタさんが・・・


なんて事はありません顔(イヒヒ)

でも、クリスマスプレゼントあげたんですかわいい

PC250063.JPG
「あたしにもサンタさん来てくれてんで犬(笑)何やろ?めっちゃ気になるグッド(上向き矢印)


中身は・・・exclamation×2
PC250070.JPG
首輪とリードのセットでした〜ぴかぴか(新しい)

今使ってる首輪の金具がはげてたんですよねあせあせ(飛び散る汗)

さっそく装着グッド(上向き矢印)
PC250072.JPG
「似合う?」

頭がジャマでよう見えへん・・・ 上向いて〜
PC250073.JPG
「こう?」

うん OKるんるん かわいい かわいいぴかぴか(新しい)


そして、今夜のレストランは・・・

PC250087.JPG

サラダ多っexclamation×2 でも健康にいいねGood

今年のバースデーは作りましたグッド(上向き矢印)

ブッシュドノエルをぴかぴか(新しい)

初めて作ったわりには上出来じゃない?

って感じでしたね顔(ペロッ)


ではでは手(パー)

ニックネーム ありすままン at 23:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

おもちつき

昨日は近くの公園でおもちつきをしてたから

LET’S GO犬(足)

おもちつきの様子です下

PC200038.JPG PC200041.JPG

PC200044.JPG
上よもぎのおもち

PC200023.JPG
上きなこのおもちを狙うありす

ワンワン吠えてうるさかったのでちょっとあげましたグッド(上向き矢印)
PC2000482.JPG
「おいし〜犬(笑)


PC200042.JPG
ちびっ子に人気者のありすでしたよ顔(イヒヒ)


ニックネーム ありすままン at 10:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

やっと・・・

我が家にもやっとクリスマスツリーがクリスマス

PC110212.JPG

一気にクリスマスモード出るな〜るんるん

サンタさん来るかな顔(イヒヒ)??

ありすは何を頼んだ?

やっぱりおやつかなホネ


そろそろ年賀状も作り始めないとねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ありすままン at 18:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする