2009年05月10日

ゴールデンウィーク2009

ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?

最大16連休の人もいたみたいですねひらめき

羨ましい〜かわいい

ありす家は・・・・・


4日(月)に鳥取砂丘に行って来ました車(セダン)

ありす家でお留守番やったけど犬(泣)

めっちゃ広かったーexclamation

20090504152944.jpg

ラクダもいましたよグッド(上向き矢印)

下こんなのもやってました。
090504_135400_M.jpg

20090504134541.jpg
まじでこれ砂なんっ!?って感じですよねぴかぴか(新しい)

感動してばっかりでした顔(イヒヒ)


5日(火)はバーベキューにダッシュ(走り出すさま)

この日はありすも一緒でしたるんるん

でも、雨ですぐ帰ってしまったんですよねたらーっ(汗)

P5050189.JPG

まぁ ちょっとは気晴らしになったかな犬(足)


6日(水)はショッピングるんるん

の帰りにペットショップに寄ったらセールしてて

え?まじで??ってなりましたね。

下お買い上げ商品プレゼント
P5090196.JPG

服2着+首輪2つ+おもちゃ1つ で なんぼやと思います?

服と首輪が各¥105やったんですよぴかぴか(新しい)

百均やんexclamationみたいな・・・

おもちゃは¥398の70%OFFでしたかわいい

めっちゃ安いですよね?

しかもピンクのワンピは定価が¥7140で

黒い方は¥3675でした。

それが¥105ってあせあせ(飛び散る汗) びっくりexclamation×2

なんかのブランドらしいひらめき(←全く知らない)

あ、なんか長々ごめんなさい・・・


以上、ありす家のゴールデンウィーク2009でしたClap











ニックネーム ありすままン at 21:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする